忍者ブログ
アフィリエイト商材を検証します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を自分は、読者の方に、伝えたいのか?

 

何を自分は、学んでいるのか?
そして、今、どうなったのか?

 

どんな気持ちで、いるのか?
書いていくようにしました。

 

実践している途中で、気づきました。

 

読者の方のお役に立ちますように・・
訪問された方が、少しでも、得るものがあって
喜んでくれますように・・
そんな思いで、記事を書くようになりました。

 

もっと具体的な稼げる記事の書き方は、常夏塾に
書いています。
常夏塾って?そう思った方はこちらをどうぞ


常夏塾5期詳細説明

 


そして、不思議なことに、わからないと、ほったらかしていた
ブログカスタマイズとかも、3ヶ月くらいたつと
自然にわかるようになったり、仲良くなった
ブログ仲間が、教えてくれたりするようになりました。

 

はじめは、たったひとりで、悪戦苦闘していたのが
3ヶ月たったら、スムーズに、いろんなことが
できるようになって、教えてくれる仲間がいっぱいに
なっていました・・

 

うれしかった・・

常夏塾とはどんな事を教えてくれるのか
 

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- アフィリエイト商材の感想 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]