忍者ブログ
アフィリエイト商材を検証します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトでの文章の書き方は

文字数の量よりも中身が重要です

どんな人が呼んでもわかる文章を書く事



短く簡潔にまとめて書く事


それと文字数が詰まってる文はダメです

それだけで読む気がなくなります


余白を十分に使って圧迫感をなくすのがポイントです


その他参考にしてください

優雅なスローライフを送る為に!
 
アフィリエイトはメリットがいっぱい
 
アフィリエイトで稼げないなんて言わせない方法とは

PR

何を自分は、読者の方に、伝えたいのか?

 

何を自分は、学んでいるのか?
そして、今、どうなったのか?

 

どんな気持ちで、いるのか?
書いていくようにしました。

 

実践している途中で、気づきました。

 

読者の方のお役に立ちますように・・
訪問された方が、少しでも、得るものがあって
喜んでくれますように・・
そんな思いで、記事を書くようになりました。

 

もっと具体的な稼げる記事の書き方は、常夏塾に
書いています。
常夏塾って?そう思った方はこちらをどうぞ


常夏塾5期詳細説明

 


そして、不思議なことに、わからないと、ほったらかしていた
ブログカスタマイズとかも、3ヶ月くらいたつと
自然にわかるようになったり、仲良くなった
ブログ仲間が、教えてくれたりするようになりました。

 

はじめは、たったひとりで、悪戦苦闘していたのが
3ヶ月たったら、スムーズに、いろんなことが
できるようになって、教えてくれる仲間がいっぱいに
なっていました・・

 

うれしかった・・

常夏塾とはどんな事を教えてくれるのか
 

わからないことは
教えてもらえばいいんです。

一人で悩むから続かないんです^^

<a href="http://from1778.blog65.fc2.com/blog-entry-4.html"target="_blank">常夏塾感想とレビュー</a>


常夏塾ではしっかりと学んでいけます

わからないまま進むなんて事はありえません


だれもが落ちこぼれることなく

個人のレベルにそっていけます

 

稼げるブログをつくることが
メインの目的の場合、デザイン性より、読みやすさの
ほうが、大事です。シンプルなほうが、記事を
読んでもらえます。

 

ポイントは、記事を読んでもらえるかどうか
なのです。


常夏塾生から一言

 

途中で、できないことばかりで、泣きそうになって
「できないよ・・」「向いてないかも・・」
そうつぶやいて、時間がきたから、また明日みたいな
日々が、特に、はじめの1ヶ月は、続きました。

常夏塾のいいところ


グーグルで、よく、調べていました。
わかったら、大喜びで、メモしていました。
調べて、わからないことも、多かったです。

 

でも、当時あったサポートフォーラムで
聞く勇気が、まだ、なかったんです。
ただ、こっそり、他の方が、質問しているのを
覗いて、学んでいました。

 

それでも、わからないことって、いっぱい
あるんです。何しろ、インポートって?
解凍って?こんな感じで、はじめましたから・・

できないから、できるへ
稼げないから、稼げるへ
進化できます。

 

あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなして、楽しい人生にしていきましょう。

 

はじまりは、ブログから
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。

スローライフアフィリエイトについて

 


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。

 

サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。

 

他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。

 

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。

 

ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。

 

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

初心者にお奨め情報商材アフィリエイト

 

スローライフアフィリエイト

 

ピンときたあなたは、お早めにどうぞ。

Copyright ©  -- アフィリエイト商材の感想 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]